ちょいとそこまで~

どうも、こんばんは。
 
今日は午後から地元のNAPS浜松店に行って来ました。
 
目当ての物があったわけではなく、なんとなくフラフラと・・・
 
イメージ 1
けっこうな台数のバイクが集まっていました。
 
店内に入るも、特に何もなく・・・
 
駐車場を見てる方が楽しかったです。
 
イメージ 2
大型にはさまれるジェイド・・・
 
小さいです・・・
 
イメージ 3
家で1台で見てる時は「派手だなぁ」と思ったりしましたが、こうやって見ると全然目立ちませんね。
 
1時間ほどウロウロして帰りました。
 
イメージ 4
帰宅後、年賀状用の写真を撮りました。
 
今年はほとんど弄ってばっかりで走らない1年でした。
 
来年はその分も走りたいと思います。
 
ただ、今日乗ってみて低速時(10キロ以下の時)フロントからキィ~と断続的に異音が出てました。
 
ホイールベアリングがダメか、パットを引きずってるのか・・・
 
結局来年も弄る1年になるかもです(爆)