2018-01-01から1年間の記事一覧

ヘソを曲げております。

どうも、こんばんは。 今日は仕事が15時上がりだったので、前々からやりたいと思っていた物置の片付けをしました。 久しぶりにジェイドを物置から出し、「片付けが終わったらちょっと乗ってみるか」と思い、片づけてる間に充電しておきました。 充電完了し、…

エッセで遊ぶ④

どうも、こんにちは。久しぶりの投稿です。 「ジェイドでGo‼」というタイトルなのにジェイド君は今回も出てきませんが… さて、通勤車両のエッセですが、旧車風に仕上がって「もうこのままでいいかな」って思っていましたが、こんなものを入手してしまったか…

とりあえずは・・・

どうも、こんにちは。 本日、我が家の自家用車が納車されました。 ホンダのグレイスです。1500㏄のハイブリッドコンパクトセダンです。 最初は新車で…と思ったんですが、今はワゴンやミニバンが主流でセダンの中古車の値段が下がっていて低走行距離でもかな…

今年初・・・ですが・・・

どうも、こんにちは。 気が付けば今年初のブログでした。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、さてさて… 激寒ですね。 浜松で2日続けて朝に雪が積もってるなんて46年生きてきて初めてじゃないかな。 こんな状態なんで当然バイクから遠ざかってます。 …