2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、動かしてみました。

どうも、こんばんは。 今日は午前中に用事を済ませ、午後からガッツリとバイクいじりしました。 まずはタンクの塗装準備。 グダグダの塗装を剥がしました。 剥離剤でひととおり剥がした後、デルタサンダーでガ~ッ!!とやっつけ。 綺麗になったので、プラサフ…

台風の爪あと・・・

どうも、こんばんは。 台風、凄かったですね~ 自分の住んでいる静岡県浜松市は割りと台風とは無縁の地域でして、今までも知らんうちに通過していたり、上手い具合に逸れていたんですが、今回は直撃でした。 仕事が終わり、帰路の途中、「バイク、倒れてない…

完成~・・・の予定でしたが・・・

どうも、こんばんは。 今日はしばらく止まっていたリア足回りを完成させる為、午前中から作業開始。 ホイールを止めるカラーも手に入り準備は万端(この時点では・・・) まずはキャリパー。VFRのホイールにブロスのキャリパーの組み合わせの場合、ホイール…

外装、その後・・・

どうも、こんばんは。 外装ですが、少しづつ進行しています。 まずテールカウル。 前方ジェイド、後方CBXのニコイチ仕上げ とりあえず、おおまかなカタチは出来ました。 後は細かいピンホールを拾っていけば完成です。 お次はサイドカバー。 某サイトに出て…