2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきモノ

どうも、こんばんは。 今日はカミさんの妹家族が遊びに来ました。 その時にダンナ(CB1300乗り)があるモノを持ってきました。 それは・・・ オーバルのサイレンサーです。 「別のに替えたからあげる」 マ、マジでぇ~? ありがたく頂戴致しました。 メーカ…

もうひとつの趣味、再開・・・

どうも、こんばんは。 最近はどうも仕事が忙しかったり、休みの日も用事があったりで全然乗れてません。 日が落ちるのも早くなり、あっという間に暗くなっちゃうし・・・ ところでもう御存知かと思いますが、最近CBXの盗難が凄いらしいですね。 修理工場に入…

気になるカタチ・・・

どうも、こんばんは。 最近なんか気になるカタチ・・・というかスタイルがあるんです。 それは、「シングルシート」です。 レプリカ系の最初からシングルシートに合うようにデザインされた物ではなく、ネイキッドスタイルから加工されたシングルシートです。…

モヤモヤを吹っ飛ばせ!!

どうも、こんばんは。 少し前イマイチすっきりしない気分が続いています。 原因は分かっています。 10日ほど前に大好きだったばあちゃんが他界しました。 数年前にガンを告知されましたが、歳が歳なだけに手術はせず放射線治療を続けていました。 一時はガン…