2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ作業

どうも、こんばんは。 ちょっと前からテールランプの納まり具合が気になっていたので、帰宅後少しだけ作業しました。 テールランプが納まるようにカウルをカットしていって… 何とかなりましたが…逆さまで分かりにくいので… ひっくり返し まあまあ、良い感じ…

もしかして、コレが原因・・・?

どうも、こんばんは。 今日もイマイチな天気でした。 予報だと、晴れでまあまあ暖かくなるみたいな事だったのに、朝からどんより。 それでも出来る事を進めようと思い、カウルの下地処理をしました。 パテ削ってサフ吹いて、ドライヤーで強制乾燥、これを繰…

寒いからヤメッ‼

どうも、こんにちは。 今日はカウルの下地処理と、うまくいけばラインの一本くらい引けるかなと思っていましたが… 週間予報だとまあま暖かくなるみたいな予報だったのに、風が強く寒い… それでも出来る事だけやっておこうと思い、カウル裏側を黒く塗装して表…

本日の作業

どうも、こんにちは。 今日はお休みだったので、ちょっことだけいじりました。 まずはミラーのショート加工。 カタチは気に入ってるけど、ニョキっと生えてる感じがどうもイマイチだったので、 ダメ元で切った貼ったした結果… 加工前の画像を撮るのを忘れて…

リアフェンダー装着‼

どうも、こんばんは。 今日は半ドンで、思いのほか寒くなかったので午後からリアフェンダー取り付け作業をしました。 ステーを加工して簡単に終わるはずが… 色んなところに干渉したり、左右均等にくるように調整したりと予想以上に手こずりまして、作業がお…

またまたカーボンパーツ・・・

どうも、こんばんは。 今日も落札したブツが届きました。 コレです。 ドゥカティ916用のカーボンリアフェンダーです。 若干の損傷はあるものの、まだまだ十分使えそうです。 穴が開いていたらしく、カーボンで補修してあります。 ブレーキホースが通る部分も…