2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですが…作業です。

どうも、こんばんは。 今日は午後からテールカウルの研ぎ出し作業をしました。 先週にクリアーまで終わってまして1週間乾燥させてからの作業となりました。 1000番のペーパーから始まって、3種のコンパウンドで磨きだし… 塗装したらヤンチャっぽさが無くなっ…

良い感じ・・・かな

どうも、こんばんは。 な~んかイマイチ暖かくなりませんねぇ… 週明けはまた寒いみたいだし… 今日は午前中から作業開始でした。 まずはフロントカウル。 こないだの暖かかった日にクリアーを吹いて塗装は完了してます。 なので磨き作業です。 ペーパーで慣ら…

う、う~ん・・・

どうも、こんばんは。 今日は午後から用事があったので、午前中だけ作業しました。 テールカウルのライン塗装をするので、仮付けしてみると… うわぁ… ヤンチャ臭全開ですな… もうちょっと左右のハネ部分詰めても良かったかも… 後ろからの感じはまあまあ気に…

平日なのに・・・作業しました(笑)

どうも、こんばんは。 今日は金曜日なのに半ドンでした。 その理由は今日3月13日は公立高校の合格発表でして、我がボンクラ長男もとある 公立高校を受験してまして、お昼から見に行ってきました。 結果は… なんとか無事合格してました。ふぅ…やれやれ…まずは…

本日の作業

どうも、こんばんは。 今日も黙々と作業です。 まずはフロントカウル。 下地処理は終わっていたのでラインを2色入れました。 しばらく乾燥させてアメジストブラックとクリアーで完成です。 そしてライトカバーとテールカウルもパテ→ペーパーの繰り返しでだい…