2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

装着してみた・・・

どうも、こんばんは。 今日は半ドンで、簡単な用事を済ませ3時からマフラー装着作業をしました。 まず、左出しマフラーを外して、チタンのエキパイを合わせてみると… 付いた‼…ように見えますが… エキパイの太さが違います。 これで「エキパイのみチタン左出…

マフラー到着

どうも、こんばんは。 先日落札したマフラーが届きました。 商品説明どおり、凹み、キズ無しの美品です。 当然サイレンサー付きですが、このサイレンサーは使わず別のモノを付けます。 「BEETチタンナサートRのサイレンサー」として売れないかな? 1番と4番…

あわわわ・・・落札しちゃった・・・

どうも、こんばんは。 先日からオークションでミラーとウインカーを物色しておりますが、 イマイチ「コレだ‼」ってモノがなく、決めかねてます。 そんな時、別のジャンルでバイクパーツを物色していたら… コ…コレは… なかなか出てこない1品ではないか‼ この…

良い感じ♪

どうも、こんばんは。 先週は乗れなかったので、今日は乗るぜ~ まずシールを貼り替えて 3年後、まだジェイドに乗ってるのかなぁ… どんなスタイルになってるんだろう… そしてブレーキスイッチも交換 ボケてて上手く見えませんけど… そして、またハンドルを替…

3年の猶予と魚釣り

どうも、こんばんは。 今日は朝からセブンイレブンへ… 自賠責の期限が残り3日になったので、更新してきました。 これでまた3年乗れます。 さぁ、シールを貼り替えて、ブレーキスイッチを交換して走るぞぉ~‼ と思っていたら… 天気良いし、どこか連れてって~…

祭りの前にちょびっとだけ・・・

どうも、こんばんは。 今日、明日と地元の秋祭りでして、土曜日は夕方4時から本番。 時間もあるし、天気も良いし、ちょいと乗るかぁと出動させました。 いつもの裏の山道をブラブラとマイペースで走っていると、突然全面通行止めで警備員が立っていました。 …