2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりだしに戻る・・・のか?

どうも、こんばんは。 先日縮みが発生したために外したビキニカウル。 物置で保管してたんですが、昨日ふと見ると・・・ 悪化・・・しかも・・・ ニキビが出来た方まで縮みが発生してました。 どちらもキャンディーレッド部分のみ。 完全に下地不良です。 今…

ヨンメリ完成~

どうも、こんばんは。 今日は珍しく2本立てでお送りいたします(笑) 前作のケンメリと同時進行していたヨンメリが完成しました。 「チョイ悪仕様」のケンメリとは違い「モロ街道レーサー仕様」です(笑) ワークスフェンダーにロングノーズ、330ライトをツ…

久々に乗れた~

どうも、こんばんは。 最近は仕事が忙しかったり、休みの日もなんだかんだで用事があったりで全然ジェイドに乗れませんでした。 今日は仕事も定時で終わったので久しぶりにエンジン始動!! いつもの近所周りですが、いつもよりちょっと遠くまで走ってきました…

ケンメリ完成~

どうも、こんばんは。 ケンメリの2ドアのほうが完成しました。 あぁ~っ!! ウインカー塗り忘れてるぅ~・・・ 当時っぽいいじり方にしてみました。 片目潰してダクトにしたり、ボンネット浮かせたり、ボンピン付けたり・・・と定番ぽい雰囲気を出してみまし…

そろそろ始めます

どうも、こんばんは。 ぼちぼちエンデュランスカウルを準備しようと思い、今日の僅かな空き時間に作業しました。 まずは状況把握。 転倒跡?のような擦り傷はありますが、さほど深くなく充分修復可能。 反対側に傷は無いです。 まずはステッカー剥がしです。…

梅雨時はこっちだね

どうも、こんばんは。 前回エンデュランスカウルを入手して、やる気満々でしたが・・・ 最近どうもモチベーションが上がらず放置してます。 まぁ、そんな時に無理してやって雑になってもバカらしいのでやる気になるまでほっておきます(笑) さて、一時ブロ…