2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと調整・・・

どうも、こんばんは。 昨日のブログの画像をマジマジと見ていたら… ちょっと角度が上を向いていて、前に出過ぎな気がしてきました。 なのでステーをちょいと加工して調整しました。 まずは1.5㎝引っ込めて角度を若干下げ気味に… 角度はバッチリだけど、横か…

ネタ切れ・・・ 本当は・・・

どうも、こんばんは。 ネタ切れ&40肩でブログ更新が滞ってますが、実は… ネタはあるんですよ…大ネタが…(爆) 2か月ほど前に塗装の不具合でやり直したビキニカウル、この作業中に出会ってしまったとある部品… コレがうまい具合に付けば本当に理想のカタチに…

さて・・・動き出しますか・・・

どうも、こんばんは。 40肩のほうはまだまだ痛みますが、じっとしていられる性格ではないのでぼちぼち動くとします。 先週届いたアンダーカウルをあてがってみます。 まずは右側。 思いのほかいい感じです。コレをこんな感じで加工する予定です。 フレームを…

ブツ到着

どうも、こんばんは。 今日はとあるブツが到着しました。 アンダーカウルです。 GSX1400用らしく、一応未使用新品です。 出品者様のコメント曰く、「作りはひどく、全体的に手直しが必要…」とのことでしたが、たしかに… 白ゲルも適当だわ… でもあくまでもコ…

ネタ切れにつき・・・

どうも、こんばんは。 しばらくブログをさぼっておりました… さぼってるっていうか…ネタ切れですね… ここ最近の出来事といえば、まずは先週の土曜日、ブロ友のkさんに「デイトナの茶ミーティング」に誘われていましたが仕事の為参加出来ず。 半ドンなら午後…