家族サービスと少しだけバイク

どうも、こんばんは。
 
今日は朝から家族サービスでお出掛けしてました。
 
長男は朝から部活なので次男とカミさんと3人で「浜名湖海釣り公園」に行ってきました。
 
3人で糸を垂らすこと約3時間・・・
 
釣果は・・・
 
次男がハオコゼ1匹釣っただけ・・・しかもちっちゃいヤツ・・・
 
まぁ、道具バッチリ揃えて本腰入れた釣り人でも今日はほとんど釣れてなかったから、適当な道具の自分らが釣れるわけないわな・・・
 
そして3時半頃帰宅。
 
昨日バージョン2のシートの下ごしらえをしておいたので、今日は仕上げをしました。
 
イメージ 1
 
座ってみた具合は良い感じ。
 
前のと座面の高さは変わってないけど、座り心地は格段にコッチが上。
 
これならお尻にも優しそう(笑)
 
その後、ホイールやらなにやら汚れてたので洗車。
 
そしてふと、フェンダーを見て・・・「あれ?フェンダーってコンパウンドかけたっけ?」
 
触ってみるとザラザラ・・・
 
磨き忘れてました。
 
フェンダーを磨いてるうちに寒くなったので今日はオシマイ。
 
明日は午後2時頃までフリーだから、暖かいうちにジェイドでウロウロしようと思います。
 
イメージ 2
 
久しぶりに「NAPs」でも行こうかな。