2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からお休み

どうも、こんにちは。 昨日で仕事納め、今日から1月5日まで休みになりました。 本当なら、28日か29日くらいまで仕事になりそうなスケジュールでしたが、 日曜日をはさんで1日出て休みとか面倒臭いな…と思って一週間くらい前から 残業等で調整して、昨日で終…

そして完成

どうも、こんにちは。 今日は珍しく連続更新です。 午前中に作業を終えて、昼飯を食べていると陽が出てきてピーカン状態。 これなら作業して今日中に完成出来るかも、と思い、その前に簡単な野暮用があったのでそれを済ましてホームセンターにステーを買いに…

やっつけ固定ですけど・・・

どうも、こんにちは。 今日は朝から雨模様… ただ、時折やんだりしていたので、雨の降っていない時を見計らってジェイドを引っ張りだしてきてサイレンサーを仮固定してみました。 とりあえずは狙っていたスタイルになりました。 もうちょっとカチ上がってても…

火あぶりの刑

どうも、こんばんは。 先日入手したサイレンサー、ブロ友さんからも好評で良い買い物をしたなぁとつくづく思います。 その後、ちょっと前のカスタムピープルのケーツーテックの広告を見ていると、チタン製は綺麗に焼き色が入っているのです。 いいなぁ、この…

サイレンサー

どうも、こんばんは。 前回、マフラー、ミラー、ウインカーを交換してとりあえず良好なわけですが… やっぱりサイレンサーはスタンダードな筒型よりテーパー形状のコニカルタイプのほうが自分的には好みなので、しばらくヤフオクで物色してました。 予算は1万…