ダブルディスクへの道 雨で乗れないけど、完成しちゃいました。

こんにちは。

タイトル通り、いきなりですが完成しました。

よく見ると右と左でキャリパーのカタチが少し違いますが、まぁ、同時には見れないので良しとします。

実際に乗ってませんが、手押しでブレーキ掛けるとガツンと効くので大丈夫でしょう。

今回こだわったのが、ゴムホース、丸タイプのマスターシリンダーです。

よくある別体のマスターは付けたくなかったのでデイトナのレトロタイプにしました。

マスターからは1本ってところもこだわりました。

ブレーキホースはGL1000用だったかな?中古美品で安く売ってたので。

風防と旗棒を外してかなりスッキリしました。

でもまた装着するかもしれません(笑)

やっぱり視覚的にもダブルディスクだとやってる感がでますね。

さあ、乗るのが楽しみになってきました。

早く暖かくなってくれ~

これにてダブルディスクへの道、完成です。