2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短くなりました。

どうも、こんばんは。 昨日からヤフオクでサイレンサーを物色中… どれもイマイチ決定打に欠ける感じでして… それならパイプを出来るだけ詰めてみて、それでもダメなら本格的に探そうという結論になりました。 なので仕事終わりにマフラーエンドをばらしてパ…

工作の時間

どうも、こんばんは。 今日は午後からとあるモノを製作しました。 アルミのL字アングルをギコギコ切って… ドリルでチュイ~ンと穴を開けて… キャップボルトをキュインと締め込んで… 完成~ オイルクーラー風ラジエーターカバーの出来上がり。 前から安っぽい…

ブラブラと・・・

どうも、こんばんは。 今日は「秋分の日」でお休み、しかもやる事もなく暇… なので午後からジェイドでフラフラと出掛けました。 特に目的も目当てもなく… 結局ナップスへ…(爆) 道中、突然シフトインジケーターが「6」から動かなくなるプチトラブルがありま…

ちょいカスタムとちょい乗り

どうも、こんばんは。 今日はお休みだったのですが、明日の仕事の段取り上、片づけておきたい事があったので午前中は仕事でした。 午後からバイク…と思いきや、カミさんが「猫洗うか、外の芝刈り、どっちかやって」というのでゲームやってた子供達も巻き込ん…

アンダーカウル完成

どうも、こんばんは。 昨日アンダーカウルにエナメルクリアーを吹きまして、1週間後くらいに取り付けの予定でしたが… 昨日の午後イチにクリアーを吹き、外で乾燥、その後ちょっと出掛けまして帰ってきたのが夜10時頃。 7時頃に雨が降ってきましてアンダーカ…

アンダーカウル続き

どうも、こんばんは。 昨日はアンダーカウルに「ブラックアメジスト」を塗り、今日は「捨てクリアー」を吹きました。 捨てクリアーですが、十分な艶が出ています。 このまま終わっちゃおうかな…なんて毎回思います(笑) 自分的にはどうしてもアンダーカウル…