2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンション交換

こんにちは。 先日オークションで数回チャレンジしてようやく落札出来たものがあります。 サスペンションなんですが、いわゆるマルゾッキタイプのサスペンションです。 マルゾッキはタンクが下側についているタイプで赤いボディに黒いバネが特徴です。 先日…

8月19日はバイクの日

こんばんは。 8月19日はバイクの日ということで、夕方に涼しくなってから軽く走ってきました。 ちょっとボコつく感じです。燃料が濃いのかな? やっぱりリアのスプロケは替えたほうが良さそうです。低速がどうもイマイチなので2丁減らしの36を検討中です。 …

物置もカスタムです。

こんばんは。 レブルを保管している物置ですが、いろんな物が散乱していて出し入れに一苦労です。 なので片づける事にしました。 いつか使うだろうと思い色々取っておいたのですがきれいさっぱり断捨離しました。 う~ん、なんかイマイチ。 なので人工芝を敷…

まずは完成ですね。

こんばんは。 今日は色々微調整をして、ついに走行してみました。 曲がる、止まるは問題なし。ただ、レブルは元がアメリカンです。 リアは外径の小さいホイールに歯数の少なめのスプロケに合うようなギヤ比になっているのでスピードがあまり出ません。 スピ…