2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに! 買ってしまいました。

こんにちは。 今日は大きな荷物が届きました。 中には更に二つの箱が。 念願のセブンスタータイプのホイールをGETしました。 以前にブログでホイールを替えたいと書きました。その後、入札はせずにオークションの動向を数回にわたって確認していました。 平…

直った…みたい?

こんにちは。 先日オーバーフローしたのでキャブの部品を注文中です。 今日はとりあえずエンジンから外してばらしておこうと思い作業開始。 各部、詰まり等ないかチェック。フロート、フロートバルブもチェック。特に異常なし。 ガソリンが流れ込む、フロー…

タンデムバー変更

こんばんは。 レブルをカスタムし始めた頃に勢いに任せて買ったGN125用のタンデムバー。 値段も安いしこれでいいやと買ったんですが、さすが某大陸製品で妙に軽い。 メッキも見るからに薄い感じですぐ錆びそうだな~、と思っていたらやっぱり錆びが出てきま…

ちょこちょこ手を加えています。

こんにちは。 以前から付けてみたかったショート風防。 スクリーンだけを買おうと思ったのですが、こんなするの?ってくらい高い。 今のスクリーンを切っちゃうと多分また欲しくなるし… なので1㎜厚の塩ビ板と透明の縁モールで自作。 うまくいきました。 そ…

サス、装着。

こんばんは。 先日加工したサスを取り付けました。 やっぱりこのくらいの角度ですね。前は寝過ぎでした。 乗り心地は若干マイルドになった気がします。バネを切ったせいですかね? これはちょっと前に施工したんですが、シートを張り替えたことでホンダのロ…