2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

どうも、こんばんは。 突然ですが、しばらくの間ブログをお休みします。 自分を取り巻く環境、生活サイクルが来月からガラッと変わる ため、その生活に慣れるまでバイクに乗ったりいじったりが難しいと判断しました。 一か月で慣れて復帰するかもしれないし…

秋ですね・・・

どうも、こんばんは。 昨日は良い天気でしたね。 午前中に軽くフラッと走りました。 日陰に入ると肌寒かったです。 ポリヘルもぼちぼち終わりかな…顔が涼しいし(笑) 午後は長い間借りっぱなしだったナッターをお返ししにkさん宅へお邪魔しました。 バイク…

外してみました。

どうも、こんばんは。 仕事終わりにラジエーターガードを外してみました。 びふぉ~ あふたぁ やっぱりないほうが良いですね。 ただこのままコアむき出しだと飛び石や不意な接触で曲がったりするので目立たないメッシュガードっぽいのを付ける予定です。

外したほうが良いかどうか・・・

どうも、こんばんは。 先日CB乗りの方が来てツーショットを撮った時に感じた違和感… ラジエーターガードが雰囲気と合ってない…? 当たり前ですが750FOURは空冷なのでラジエーターはありません。 ジェイドは水冷なので当然あります。 こうやって見ると割と目…

両方付きました。

どうも、こんばんは。 マフラープロテクターが無事付きました。 ナッターの周りにJBウエルドを塗りこみ、排気漏れ対策もバッチリです。 乗りたかったのですが、雨が降ったり止んだりしてたので止めました。 とりあえずこれで自分なりのFOUR仕様は完成です。 …

片方だけ・・・

どうも、こんばんは。 今日はちょっとだけ早く帰ってこれたので、マフラープロテクターの 固定をしました。 色々試行錯誤しましたが、最初の案のナッター打ち込みにしました。 とりあえず右側だけで今日は終了。 やっぱりあったほうが良いですね。買って正解…

勢いに任せて・・・

どうも、こんばんは。 エンジンガードから始まって、旗棒、ホタルマーカー、3連ホーン、フォグランプとイッキにカスタムしていきました。 この勢いに乗ってマフラープロテクターも「アップガレージ」のサイトで昨日購入。 なんと昨日のうちに発送、今日到着…

着色完了‼

どうも、こんにちは。 昨日付けたフォグランプのレンズを黄色に着色するために、今日は朝から作業しました。 レンズ用塗料とか色々ありますが、どれも高い。考えた結果キャンディーカラーの上塗りのイエローで塗ることにしました。 ホームセンターに向かって…