2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

どうも、こんばんは。 今日は仕事が3時で終われたので、アンダーカウルの続きをしました。 ちょっとひらめいた事があったので試してみましたが、やっぱり上手くいかない・・・ ある方に教えていただいた通り、エキパイが干渉する部分は箱型で、逃げれるとこ…

やっぱり無理があるのか・・・

どうも、こんばんは。 今日は昨日の続きをちょこっとだけやりました。 真っ二つにしたアンダーカウルの底に当て板をして固定し、ジェイドにあてがう・・・ どうも思うようにいきません。 船底のように下に向かって絞られていくカタチにならないのです。 やっ…

アンダーカウルをあわせてみた・・・

どうも、こんばんは。 今日は仕事が午前中で終わったので、午後から先日届いたアンダーカウルをあてがってみました。 おお~!!偶然にもカウルのくぼみとポイントカバーの位置がバッチリ。 でも、反対側は全然ダメ・・・ とりあえず干渉する部分を切って微調…

ブツ到着

どうも、こんばんは。 珍しく連日更新してます・・・ 今日、先日落札したブツが届きました。 これで~す!! GPZ400Rのアンダーカウルです。 別に何用でもよかったんですが、たまたま見つけたのがコレだったので・・・ 安かったし・・・ ダクトのカタチも気に…

もしかして、激レアお宝だったのか・・・?

どうも、こんばんは。 突然ですが、皆さんはジャンプやマガジン等の週刊誌を買ったり読んだりしますか? オイラはヤングマガジンの「なにわ友あれ」だけを読みたいので立ち読みで済ませてます・・・(お店の方、ごめんなさい・・・) で、1月10日前後だった…

初乗り

どうも、こんばんは。 仕事が始まって最初の日曜日なのに、午後3時からという中途半端な時間に用事があるのでおとなしく家に居るつもりでしたが・・・ 外に出てみると思ったより暖かい。これなら防寒すれば十分乗れるな・・・ ということで、2013年の初乗り…

仕事初め

どうも、こんばんは。 今年初の更新、本年も宜しく御願い致します。 おいらは今日から仕事初めでした。 挨拶がてら納品を終えて帰り道に立ち寄ったコンビニで、ふとメーターを見たところ・・・ 仕事で使ってるハイエースの走行距離が77777km!! こりゃあ今年…