2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運のエンスト・・・?

どうも、こんばんは。 軽く放置気味でした・・・ この前の日曜日の話です。 ジェイドに乗ってフラフラといつものコースを走っていました。 その道中に下り坂の途中に踏み切りの場所があるんです。 いつも止まりますが、足をつかずに走り去るくらいの停止です…

抜けは良くなったかしら・・・?

どうも、こんばんは。 今日の午前中、ジェイドに乗ってマフラーの抜け具合を試してみました。 結論 ・・・良い感じです(笑) まさに「ちょうどいい」抜け具合でした。 一番使う回転域でアクセルワークが以前よりも扱いやすくなりました。 音も・・・ ・・・…

サイレンサ~

どうも、こんばんは。 今ジェイドに付いているマフラーですが、「ゼットファーザー」社製の「サソリスペシャル」というマフラーです。 全体の雰囲気はRPM管に似た感じで、全体的にスリムな作りです。 中間パイプも42.7パイと細め。 中低速に的をしぼったと思…

カウル・・・

どうも、こんばんは。 以前のブログを読み返している時に気づきました・・・ 色替えをする前に、「カウルをつけて・・・」とか言ってましたが・・・ コロッと忘れてました(爆) インテグラのカウルを付けようかとも思ってましたが、完成した姿を見ていると…