2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違うなぁ~

こんにちは。 昨日の夜は凄い雨でしたね。 今日は朝からピーカンなので作業開始です。 まず、フロントにウインカーを付けて、ヘッドライト装着。 ライトが付くとバイクらしくなって… ここで違和感が。 レブル購入後にアマゾンでウインカーやらヘッドライトや…

タンク、再考か…

こんにちは。 しばらくあまり変化の無い作業が続いていましたが、その理由はタンクの加工をしていました。 何とか梅雨入り前に塗装を終わらそうと思い作業をしてきました。 で、今日、天気もいいしクリアー吹いて終わる予定だったのですが… 特に問題無いよう…

本日の作業

こんにちは。 相変わらずあまり変化の無い作業なので、今回もサラッと。 まず、フロントフォークにフォークブーツとヘッドライトステーの装着。 これが付くと急に旧車っぽくなりますね。 ちなみにGN125用です。 ヘッドライトステーは普通のタイプを買ってあ…

状況報告

こんにちは。 昨日、今日と作業しましたが、まぁ特に変わり映えしない作業なので軽くサラッと報告します。 まずはタンクカバーの短縮加工。 長さ、幅、ともに詰めてあります。もう少し幅を詰めても良かったのかも知れません。 で、マフラーの溶接。 溶接した…

シートのアンコ抜き

こんばんは。 今日は朝から微妙な天気。 しかも午後から雨の予報だったので、外作業はやめて部屋でシートのアンコ抜きをしました。 作業途中の画像はありません。 これが施工前 施工後がコチラ タックロールではなく純正表皮のアンコ抜きです。 HONDAの上の…