走り収め・・・かな?

どうも、こんばんは。
 
今日は朝から天気も良いし気温も高い。
 
なのでまず、フリードを洗車しました。
 
しばらく洗ってなかったので大変でしたが、綺麗になりました。
 
その後、ジェイドも洗車。
 
綺麗になったので、ガソリンを入れにスタンドまで・・・
 
の、つもりでしたが、そのまま走り続けNAPS浜松店まで行くことにしました。
 
行く道中、突然左側のミラーがクル~ンと1回転して緩むというアクシデントが・・・
 
近くのコンビニで車載工具のプライヤーで締め込んで再出発、無事到着。
 
イメージ 1
 
イベントをやっていたのでまあまあの台数がいました。
 
イメージ 2
 
誘導された場所がRVFの横。偶然にもプロアームが2台並びました(笑)
 
いいなぁ~  そのフロント廻り1式ください・・・(爆)
 
店内を軽く物色、その後駐車場でコーヒーブレイク。
 
15分くらいゆっくりして帰ってきました。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
帰宅して気がついたんですが、フォークのオイル漏れが直ってる・・・
 
いや、直るって事はないから、出し切ったのかな・・・?
 
いつもなら2~3km走っただけでインナーにオイルが付くのに、今日は全然付いてない。
 
止まった・・・?イヤイヤ、だから何もしてないから直るわけないって・・・
 
まぁ、漏れてないからいいかぁ~(爆)
 
そんなこんなで久々にジェイドに乗って楽しめた1日でした。
 
一応今日で走り収めになるのかな・・・
 
また暖かい日があったら乗るだろうけど・・・