2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のそのそと進行中~

どうも、こんばんは。 最近の週末は、用事があってバイクがいじれないと晴れ、1日中フリーな時は雨、というある意味イジメにあってるような感じで、やりたい事は山ほどあるのにほとんど進行しておりません。 明日も1日フリーなのに雨の予報… とりあえず出来…

やってもうた・・・かも

どうも、こんばんは。 実は今年始めくらいから苦労して付けた4連メーターを外してあります。 理由はイマイチかっこよくない…やっぱり4輪用では無理があるかも… オーディオの1DINサイズということもあって、スッキリ感がないんです。 色々考えて、画面表示部…

どっちにしよう・・・

どうも、こんばんは。 今日、早速サイドカバーをサフ処理しました。 ところで… スペンサーって… このラインですよね。 なんでタンクとサイドカバーのラインが繋がってないんだろう… タンクのラインの終わり方が不自然な気がしてならないんですが、これがスペ…

行きたいなぁ~

どうも、こんばんは。 今日は思ったほど暖かく感じませんでした。 用事が済んだ後ジェイドに乗る時間は充分ありましたが、なんかダラダラしちゃって結局乗りませんでした。 さて、今月のカスタムピープルで気になる記事を発見… 来月4月29日にナップスでカス…

やっぱり長過ぎ(笑)

どうも、こんばんは。 今日は半ドンだったので、午後から作業しました。 先日付けたコニカルサイレンサー、やっぱり長い… ということでショート加工を… と、その前に… 2年ほど前にエンジンを黒く塗装した時のこと… エンジン後方キャブレター側に付くウォータ…

結局・・・

どうも、こんばんは。 先日作ったウインカー付きナンバープレート、その後試行錯誤してナンバーと同じ長さのLEDチューブを、クリアーパイプに通して作ったりしましたが結果はイマイチ… そんなわけで結局元通り… 当分このままでいきます(笑) そして本日のメ…

セパハン、その後・・・

どうも、こんばんは。 前回交換する予定だったハリケーン製セパハン、マスタータンクがビキニカウルと接触するために一旦中断となっておりました。 対応策としては、カウルを前方に出すか、上に上げるかですが、出来たら今の位置で何とかしたい。 現状がこの…