2019-01-01から1年間の記事一覧

さよなら、ジェイド

こんばんは。 10月15日の火曜日、ジェイドは引き渡しました。 前日に各部チェックと磨きをして、ふと考える… 約10年か…あっという間だったけど、充分すぎるほど楽しませてもらったよ。 いじってばかりであまり走ってやれなかったけど、勘弁な。 新しいオーナ…

別れのカウントダウン

こんばんは。 はてなブログに引っ越して初のブログアップなのですが… Twitterを見てくださってる方は知ってると思うのですが、ジェイドを手放すことになりました。 理由は、次男が現在中学3年生で3年後には車の免許を取る年齢になります。 そうなると車の置…

天気が良いので・・・

こんにちは。 今日は天気が良いので午前中に軽く走ってきました。 特にあてもなく、一人気ままにフラフラと… たまにしか乗らないのに元気よく走ってくれます。 コンビニでコーヒー飲んで駐車場から出る時に、青いキャンター系のトラックの運転手がコッチ見て…

リハビリ運転

どうも、こんばんは。 今日は仕事が休みだったので、さっそくリハビリ運転をしました。 半年以上乗ってなかったのですが、特に不具合なく走ってくれました。 走り出してすぐ「やっぱりバイクは楽しい」と思いました。 いつものホームコースを2~3往復して帰…

復活

皆様、大変ご無沙汰しております。 去年11月にジェイドの自賠責が切れてそのままになっていました。 ただ、ちょいちょいエンジンはかけていました。 最近かなり暖かくなってきて家の前の通りもバイクが多くなり、「そろそろ保険入れようかな」と思っていたと…