2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーもカスタムしちゃいます。

こんにちは。 色々絶好調になったレブルですが、こうなってくると更に理想のカタチに近づけようとカスタム魂に火が点きます。 少し前のブログで真っ直ぐなミラーを付けたいと書きました。 ハンドルにクランプで取り付けるタイプでだいたい¥6000くらいします…

タンクとシートのライン合わせ

こんにちは。 前回、タンクとシートのラインが合ってない事に違和感を感じ調整しました。 タンク後方の取り付け位置を上げて…と思いましたがそもそもシートの底部分が上に切り上がってるから、そこに合わせても余計違和感が出る気がしました。 そこでシート…

タンクの変更

こんにちは。 年始から地味に進行させていたタンクの塗装が先日終わり、クリアーも乾いたので磨きました。 これはクリアー塗りっぱなしの状態です。 これでもじゅうぶん艶がでていますが、触るとザラつきがあるので磨きます。 まずは2000番のペーパーでなら…

キャブレター、その後…

こんにちは。 先日導入した某大陸製キャブレター。 割と調子良い感じだったので、同調とパイロットスクリュー調整をしました。 同調は普通に取れたのですがパイロットスクリュー調整に問題がありました。 右と左で戻し回転数がけっこう違うという症状でした…