2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もヤボ用で・・・

どうも、こんばんは。 今日こそは‼ 完成させるぞ‼ と、意気込んで朝から作業開始したわけですが… ネジ類を買いに行ってきて帰ってきた11時頃、急にヤボ用で出掛ける事に。 そして帰宅したのが3時過ぎ… そんなわけで今週も完成には一歩届かずとなってしまいま…

フェンダー装着

どうも、こんばんは。 今日もアフターファイブにちょこっと作業しました。 昨日作ったフェンダーステーを当ててみて、穴を開け… 無事完成~ 今までがボリュームあるフェンダーだったから、かなりスッキリした感じになりました。 ノーマルフェンダーステーが…

作ってみました。

どうも、こんばんは。 こないだの日曜日は午後から急用で、配線処理程度の作業しか出来ませんでした。 昨日くらいからようやく天気も良くなってきたので、仕事終わりのアフターファイブからチョコチョコ作業してます。 まずはフロントフェンダーから。 とり…

次のステップへ・・・

どうも、こんばんは。 昨日の作業である程度のカタチになったジェイド君。 残された作業は各部配線処理とナンバープレート取り付けと、半分忘れかけていたフロントフェンダーの交換です。 ナンバープレート取り付けとフェンダー交換ですが、いつものようにア…

もうちょっとかな・・・

どうも、こんばんは。 今日は朝から作業だったのですが… インターネットの光回線の工事で立ち合いだったり、パソコンの設定だったりで 思ったようにはかどりませんでした。 それでも何とかステーを作り直したりしてここまで出来ました。 まだテールランプや…

カウル装着 その2

どうも、こんにちは。 今日も1日雨ですね… 本日は朝からステーとにらめっこしながらカウル装着をしました。 試行錯誤の末、何とかミラーも固定出来ました。 ミラーの角度も思ったほど悪くなく視認性も良い感じです。 今回スクリーンはGPZ900R用の安物輸入品…

カウル装着 その1

どうも、こんばんは。 今日は午後からフロントカウルを装着してみました。 元のカウルを外してニンジャカウルに交換、ステーはGPZ400Fのまま… 果たして上手くいくのか… とりあえず紐で吊って下部分だけアルミアングルの自作ステーで仮止め状態です。 丸目じ…