2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出来た(笑)

どうも、こんばんは。 今日は・・・今日こそは・・・油温計を取り付けて走る!! そんな目標を立てて作業開始です(笑) 先週ちょうどいいステーが無く、色々物色しましたがやっぱり無い・・・ なので3mm厚のアルミ板を曲げてステー自作。 固定して配線をチョ…

先週の続き

どうも、こんばんは。 いやぁ、寒くなりましたね。最近は仕事が終わって帰宅すると真っ暗で、全然作業が出来ません・・・ なので今日は油温計取り付けと試運転を目標に、朝から作業開始しました。 アルミアングルバーを曲げてあ~でもない、こ~でもない・・…

とりあえず、付きました。

どうも、こんばんは。 今日は仕事の予定でしたが、親会社さんの都合によりお休み。 なので、ビキニカウルの取り付けをしました。 11時頃から動き出し、途中買い物に行ったりしながら夕方5時チョイ前になんとかカタチになりました。 携帯画像なのでちょっと見…

早く終わったので・・・

どうも、こんばんは。 今日は3時から歯医者だったので早退。 3時チョイ過ぎに到着するとガラガラ・・・ いつもなら30分~1時間待つくらい混んでるのに、今日は空いていました。 すぐ診察、治療・・・15分で終了~ さぁ、時間はたくさん余った。カウルを進め…

日曜日・・・

どうも、こんばんは。 今度の日曜日にカウル取り付け作業をする予定ですが・・・ 急に用事が出来てしまいました・・・ 当日になってみないと分かりませんが、おそらく1日潰れそう・・・ ただ、雨ならその用事は中止なのですが、週間天気予報だと大丈夫みたい…