今年を振り返る

こんにちは。

もうすぐ2022年も終わろうとしています。

今年は変化のあった年でした。

2月頃からなんとなくバイクを物色し始めて4月に購入。

約3年ぶりのバイク復活でした。

レブル250を手に入れ、旧車スタイルにするべくフルカスタム。

タンク替えたり、リアサス替えたり、スイングアーム替えたりで脱アメリカンに成功。

シートが気に入らないと形状変更したり、

マルゾッキタイプサスに替えたり、

風防をショートにしたり、

目まぐるしく変化していきました。

途中キャブのオーバーフロー等のトラブルはありましたが、特に問題なく楽しめました。

そしてホイールの変更。

付くのかどうかも分からないCB400F用のセブンスターキャストタイプホイールを購入。

作業していくと意外と何とかなってしまうもので、装着に関してはチョイ加工程度で出来ました。

唯一フロントブレーキが難ありでしたが、それもブロ友さんの協力によりワンオフパーツを製作することで問題をクリアー出来るところまできました。

年明けの作業になるわけですが、おそらく3月の次男の引っ越しが済むまではバタバタしそうで、バイクの作業が出来るかどうかは不明です。

バイク以外では5月に長男が入籍、10月に次男の就職内定、12月にクルマがインサイトに代わるという、振り返ってみれば良い事で変化の多い1年でした。

来年もトラブルなく良い年になってくれればと思います。

というわけで皆様も良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。