リア周りはOKかな。

こんにちは。

前後とも問題アリアリのセブンスターキャストタイプホイールですが、リアの部品が届いたので早速作業しました。

ドラムパネルはXL250用を流用です。理由はただただ安かったから(笑)

アクスルシャフトと合わせても2000でお釣りがくるくらいの金額でゲット出来ました。

ただ、このパネルが合うかどうかは賭けでした。ブレーキシューの適合でCB400F CB350F XL250 XL400が共通だったのでいけるかなと。ほんの少し削る程度の加工はありましたがとりあえず問題無し。

ただブレーキシューがペラペラでまったく効きません。後日新品を放り込みます。

まだチェーンは張ってませんがこちら側も問題なさそうです。

フロントの問題ですが、ジェイド時代からのお知り合いの方に協力していただきワンオフでプレートを製作する予定です。このプレートがあればレブルのディスクローターとキャリパーがそのまま使える事になります。

どんな感じになるか楽しみです。