本日の作業

どうも、こんばんは。

今日は半ドンでしたので、午後から作業しました。

フロントホイール替えたり、リアフェンダー付けたりと…

とりあえず今日はここまで出来ました。
イメージ 1

リアフェンダーとタンデムバー、リアサスもサブタンク無しのタイプに変更しました。

イメージ 2

予想はしてましたが、ホイールが重い…でも、雰囲気出すためには外せないアイテムですから。

18インチになったことでフルバンプした時にラジエーターと当たるかな…?

突き出しを戻して隙間を確保するようにします。

イメージ 3

フェンダーはSR400用、タンデムバーはGL400用です。

テールランプはネジ穴が合わなかったのでとりあえずガムテ固定です(笑)

タンデムバーやテールは仮固定なので、明日しっかり固定したいと思います。

明日はどうも雨っぽいですが、カーポートの下で頑張ります。