まずは完成ですね。

こんばんは。

今日は色々微調整をして、ついに走行してみました。

曲がる、止まるは問題なし。ただ、レブルは元がアメリカンです。

リアは外径の小さいホイールに歯数の少なめのスプロケに合うようなギヤ比になっているのでスピードがあまり出ません。

スピードをあげるとエンジンがうなります。

まぁ、4~50㎞くらいは普通に走れるので良しとします。50過ぎのオッサンが乗るには十分でしょう。

しかし、約3年のブランクは大きいですね。

ワチャワチャしながら走ってきました。

暫くリハビリが必要です。

4月からカスタムスタートして約4か月、なんとか完成しました。

後はチェーンカバー付けたり、ネジがとりあえずの手持ちの物を使っているので6角ボルトだったりキャップボルトだったりするので統一させたいと思っています。

で、さらに、使えそうなキャストホイールを見つけてしまって現在検討中。

勢いにまかせていっちゃおうかなぁ~。