物置もカスタムです。

こんばんは。

レブルを保管している物置ですが、いろんな物が散乱していて出し入れに一苦労です。

なので片づける事にしました。

いつか使うだろうと思い色々取っておいたのですがきれいさっぱり断捨離しました。

う~ん、なんかイマイチ。

なので人工芝を敷いてみました。

良い感じです。ここで終わる予定でしたが、ネットで「物置DIY」で画像を見ていたら内壁に板を貼るだけでだいぶイメージが変わる事が判明。

カインズホームに行き良さげな板を購入、カットしてもらい帰宅。

そして壁に固定。

全然別物に生まれ変わりました。

レブルを入れても全然余裕。ちょっとしたカスタムならこの中で出来そうです。

壁板の切れ端があるので棚でも作ろうかと検討中。

外壁の塗装もだいぶ傷んできて触ると白く付くので、塗り替えようかなと思っています。

近所の住宅板金業の人に教えてもらったのでいつかやってみます。