我慢出来ずに・・・完成~

どうも、こんにちは。
 
朝起きて物置にホイールの様子を見に行き、塗装面に触れてみると乾いてるっぽい。
 
いやいや、昨日の低い気温で乾いてるわけがない。良くて半乾き。
 
しか~し、クリアー塗装で輝いてるホイールを目の前にして我慢出来るはずもなく…
 
 
装着‼
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
やっぱりダンロップのほうがちょっと太いみたいです。
チェーンカバーとの隙間が際どくなりました。
 
装着はしたけど、走らないほうが良いよな…
 
でも…
 
走りたい…
 
よっしゃぁ‼走ったれぇ~ぃ‼
 
乗った感想は、「こんな違うか…」というくらい変わりました。
 
やっぱり18インチで外径のでかいタイヤで負担があったんでしょうね。
 
スイスイ走るというか、前へ出ようとする感覚が分かるというか、うまく説明出来ませんがかなり良い感じです。
 
高い買い物でしたが、金額に見合った効果は充分といった感じです。
 
ただ、ギヤ比はそのままでタイヤが小さくなったので60㎞くらいからの伸びが弱くなった気がします。
 
現在フロント14、リア45です。
ホイールを買った時に付属でRVF400用520コンバートFスプロケが付いてきました。
 
調べた結果ジェイドのフロントでも使えるみたいなので、近々15丁に替えてみます。
 
これでリア廻りは理想どうりとなりました。
 
今後はサブフレームをぼちぼちと進めていこうと思います。