ジェイドダブルディスク化計画 仮組・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は天気も良く気温も暖かだったので、重い腰を上げてジェイドのダブルディスク移植をしました。
 
移植といっても、ホイールとフォークを入れ替えるだけですけどね(笑)
 
特に問題もなく作業は終わる予定でした・・・
 
が・・・
 
用意し忘れた部品がありました。
 
マスターシリンダーのダブル用バンジョーボルトとブレーキパッドです。
 
ブレーキパッドは新品を入れるつもりで買い忘れ、バンジョーボルトは完全に忘れてました。
 
なのでとりあえずはジェイドのキャリパーのまま組みました。
 
イメージ 1
 
やっぱりウェーブローターが目を引きますね。
 
イメージ 2
反対側はこんな感じでローターはついてますが、キャリパーなし・・・
 
次の休みにでも部品を調達してきます。
 
フロントが綺麗になったぶん、リヤの汚さが際立ちますね(笑)
 
ホイールもフロント3本、リヤ6本スポークも早いうちになんとかしたいです。
 
MC19用のリヤを入れるか、思い切ってプロアームにするか・・・
 
まぁ、とりあえずはフロントを完成させてから考えます。