部品調達

どうも、こんばんは。
 
今日はバイクパーツ屋に部品調達に行ってきました。
 
バンジョーボルトとブレーキパッドを買うつもりでしたが・・・
 
バンジョーボルトは買ったんですが、パッドを物色している時にあるモノを見つけてしまったんです。
 
それはコイツです。
イメージ 1
 
Nプロジェクトのキャリパーアダプターです。
 
これがあればNSR250純正のニッシン4ポッドキャリパーが装着可能になります。
 
とりあえず財布の中身は大丈夫、どうするか・・・
 
そこへ店員登場。
 
色々と話をして、気がつきゃお買い上げ(爆)
 
まぁ、昨日パチスロで勝ったからいいか(笑)
 
と、いうわけでCB400SFの2ポッドからNSR250の4ポッドに仕様変更になりました。
 
明日は多忙なので、また次の休みに作業します。