近況報告・・・

どうも、こんばんは。
 
いやぁ、寒い日が続きますね。
 
月曜日は浜松では珍しく雪が積もりました。
 
家の前の通りで3台の玉突き事故がありました。
 
こりゃ危ない・・・ということで普段はカミさんが次男を保育園に送っていくんですが、その日は自分が運転していくことにしました。
 
20kmくらいの徐行で交差点に差し掛かり、かなり早めにブレーキを踏んだはずなのに止まらない・・・
 
やば・・・このままじゃ交差点に突入してしまう・・・
 
とっさに左脇の店の駐車場に飛び込んでなんとかせーフでした。
 
やっぱり雪に慣れてないので怖いですね。
 
 
話は変わってジェイドですが・・・
 
一向に進んでません。
 
正月明けから何かと用事で忙しいのと、あまりの寒さで外で作業する気になれません(爆)
 
多分1月は動き無しだと思います。
 
でも、たまにはエンジンかけてやらないと・・・
 
早く暖かくなってほしいですね。