久々に乗ってみた


どうも、こんばんは。ご無沙汰しております。

手首を負傷して早2か月、「1か月もあれば治るっしょ」と高を括っていましたが、一か月目はまったく治った気配なし。

ようやく7月上旬を過ぎたころからサポーターなしでの作業もなんとかこなせるようになりました。時々どうってことない動きで変な痛みが出ることもありますが…
とりあえず7月いっぱいまではあまり手首に支障のない業務をさせてもらう事になってまして、8月から徐々に通常業務を交えていくことになりました。

今日、明日と連休になってまして、久々に物置からジェイド君を引っ張り出し軽く走ってきました。

イメージ 1

途中に立ち寄ったコンビニでパチリ。

あてもなく、ただフラフラと久しぶりに「バイクに乗っている」感覚を堪能して走ってきました。

時間にして小一時間、もうちょっと走りたかったのですが、ちょいと手首に違和感を感じたので無理をせず帰宅しました。

道中なんかモタモタするなぁ…と思い、帰宅後エアーチェックしてみたら、後輪に1キロしかエアーが入ってませんでした。

久々に乗るんだから、走る前に各部チェックは必要ですね。
イメージ 2


あいかわらず元気よく走ってくれます。

でも…4バラマフラーにしたのが去年の秋頃…

その時にオイル交換したっきり…

そろそろやっとかないと…

イメージ 3

旧車風な2輪と旧車風な4輪でツーショット(笑)

まだまだこれから暑くなりますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!