あまり進展なし・・・

どうも、こんばんは。

今日は一日フリーの予定でしたが…

午後から野暮用ができたので少ししか進みませんでした。

まずはメーター。
イメージ 1

イメージ 2

CB400SFのメーターケースにジェイド前期のユニットをごっそり移植しました。

これで少し旧車っぽくなったと思います。

タンクの塗装をしたかったのですが、思ったほど暖かくないし、風も強いので今日はやめました。

シートですが、ジェイドのシートを加工する予定でしたが、なんかいまいちだったので試しにとあるシートを入手してみました。

CB400SS用です。
イメージ 3

多少の加工は必要ですが、ジェイドのシートよりはいい雰囲気だと思います。

週末はまた気温が低いらしいので、塗装はまだ先になりそうです。