本日の作業

どうも、こんばんは。
 
今日は久々にアンダーカウルの続きをしました。
 
本当はさっさとチェーン関係を終わらせたかったんですが、ネット販売はお盆休み、18日からの業務なので…
 
午前中にナップスへ行ってきました。セールをやっているのでもしかしたら狙ってるチェーンが安く買えるかもしれない…
 
甘い考えは見事に打ち砕かれました。チェーンはネットで買うことにします。
 
午後からアンダーカウルの作業。
 
パテ削って~、サフ吹いて~、とりあえずひと段落。
 
そしてジェイドにあてがってみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
センターのスリットは面倒臭くなって止めました(笑)
 
今回ネジ位置をサイドではなく上にしました。
イメージ 3
 
工具が入らん…どうやって止めよう…(爆)
 
イメージ 4
 
アンダーカウルが付くとドッシリ感が出ますね。
 
この調子でサクサクっと塗装したいところですが…
 
明日からまた天気悪いみたい…
 
塗装は休み明けですかねぇ~