生存確認 生きてます(笑)


どうも、こんにちは。

しばらく放置してました。

なにぶんネタがなくて・・・

ジェイドですが・・・
イメージ 1

冬眠中です。

1月2日以来動かしてません…

先日オークションでOH済みの燃料コックが出てました。

本来非分解式のコックですが、分解して内部のOリングを新品交換したというモノ。

出品者に「現状で漏れ等は無いという認識でよろしいでしょうか?」
と質問したところ、「未確認です」との回答。

Oリングは新品になっているけど、非分解のモノを分解しているというところにちょっと不安を感じたので止めました。

値段的にも良いんだけど…万が一漏れたら買った意味ないし…

そんなこんなでジェイドは変わりありません。

あっ、ズーマーですけど、ダメ元でアップガレージライダースに持っていったところ、5万で買い取っていただけました。

パーツ代はともかく、車両価格がチャラになったので良しとします。

4輪2号機のエッセですが…

イメージ 2

あまりにもいろんなところが擦りまくるので、車高を上げました。

今は快適に走ってます。

変化したところは…
イメージ 3

イメージ 4

マフラーを38Φデュアル、左斜め出しで自作しました。

ちょっと旧車チックでしょ(笑)

パッと見、良い音しそうですが、テールパイプの交換なので音は変わらず…

今どきの軽はフロントパイプ替えないと音は変わらないらしいです。

こんな感じで元気に生きております(笑)

いろいろやりたい事があるけど、もうちょっと暖かくならないとやる気がおきませんねぇ~