良い季節になってきましたね。


どうも、こんばんは。お久しぶりです。

今日は早番で15時終わりだったので、帰宅後久しぶりに乗りました。
イメージ 1


いつものコースをウロウロと…
相変わらず元気よく走ってくれます。

でもぼちぼちオイル替えたほうがいいかな。
もうすぐ1年だし(笑)
乗った距離は数百メートルですけどね。

さて、エッセですが、ちょこちょこ変わってます。
まずはコレ。
イメージ 2

チンスポ。
車種不明品を流用して取り付けてます。

お次はコレ。
イメージ 3

ビタローニ…タイプのミラー。
パッと見はビタローニですね。

純正に比べると見える範囲が狭まるので大変でしたが、今は慣れました。

そして最後はコレ。
イメージ 4

ガジェット嵐というホイールです。

実はエッセ購入時からずっと探していたホイールでした。

20年くらい前に販売していたホイールですが、当時軽自動車用で6Jというかなり攻めたサイズのためあまり流通して無いらしいです。

入手当初はかなり劣化していましたが、クリアー剥離して磨き倒して塗装し直して装着しました。

昔のテクノレーシングっぽいスタイルが気にいってます。

イメージ 5

ますます旧車っぽくなってお気に入りです。

明日は休みだ。

何しようかな。