4本出しマフラー製作⑤ 各部チェック 問題無し‼


どうも、こんにちは。

昨日はステー製作とスタンドの足引っかけ棒の延長等、細かい作業をしてました。
イメージ 3


イメージ 4

マフラーの高さもほぼ同じになりました。

そして今日、浜松は午前中はうす曇りだったのでチェックをかねて走ってきました。

特にこれといった不具合もなく、とりあえずは成功です。

サイレンサーを2㎝ほど詰めたところ、ドコドコ感が増して自分的には良い音になったと思います。

シートの座り心地も良好、マフラー音も良い感じでのんびり走れる自分にあったバイクになりました。
イメージ 5

しいて不具合をあげるならば…
イメージ 6

オイルフィルター交換時にマフラーを外すという作業が増えました。

まぁ、オイル交換は年に1、2回でフィルター交換は1回なのでそんな頻繁ではないので良しとします。

イメージ 7

4本出しマフラーになったらよりドッシリ感が出たような気がします。

イメージ 1

今後、左側の出物で程度が良い物があれば交換したいと思ってます。

イメージ 2

4本出しマフラー製作、これにて終了です。