良いモンもらっちゃった‼

どうも、こんばんは。

今日もオークションとにらめっこ、良い出物がないか物色中です。

実は先ほど、ある方とお会いしていました。

今付いているK2テックのサイレンサー、「もし、手放すは一声かけてね」と言われてました。ブロ友のkさんです。

今回の仕様変更後のスタイルにはどう考えても似合わない。このまま置いておくより
有意義に使ってもらおうと思い「まだ要りますか?」って聞いたら「是非‼」とのことだったのでお譲りすることになったのです。

いつにします?

今晩はどう?

良いですよ。

ってな具合に話が進み珈琲屋で待ち合わせ。

会っていきなり…

「コレ、あげる」

「えっ!? マジですか?良いんですか?」

「使わないから」

仕様変更時に買う予定だったモノ、言ってみれば今回のメインとなるパーツです。

イメージ 1

なんと‼YSSのリアサスを貰っちゃいました。

しかも珈琲まで奢って頂き…

さすがkさん、男前です。

サイレンサーを買い取ってもらったのに、こんなドエライお土産をいただいてしまって…

なんとお礼を言えばよいのやら…

今回の仕様変更の話で色々とアドバイスを貰いお別れしました。

思わぬ棚ボタでテンション&やる気が数段上がりました。

kさん、本日は誠にありがとうございました。
次は自分が奢りますのでまた密談しましょう(笑)