違和感・・・

どうも、こんばんは。

今日は半ドンだったので、午後からマフラーの続きをやろうと思ったのですが…

前回自作したクランプからステーを伸ばそうと、適当な素材を漁ってみましたが見当たらず…

じゃあ、インナーサイレンサーを…コレも良い物がなく…


それじゃあ、気を取り直してミラーの交換をしました。

カウルミラーを外して、ハンドルマウントに替えて…

ん?んんん?なんだコレ…

イメージ 1

左右でミラーの取り付け位置が違ってるために凄く違和感のある感じになってしまいました。

イメージ 2
クラッチ側がもう少し内側に入れば良い感じになると思います。

ブレーキ側がマスター位置での固定、クラッチ側が純正位置での固定のためにこの違和感が発生したのですが、これに気付くまでにかなりの時間を費やしてしまい、この後予定していたウインカー取り付けが出来ないまま本日は終了。

ミラーホルダーを入手してまた後日リベンジです。