マフラーに小細工・・・


どうも、こんばんは。

仕事終わりにちょいとマフラーに小細工を…
イメージ 1


分かりますか…って絶対無理(笑)

イメージ 2

ショートタイプのサイレンサーを作って交換しました。

音は太くなってかなり良い感じです。

もう一個マフラーに小細工しようか迷ってます…

それは、マフラープロテクターです。

CB750FOURはHM300系と呼ばれる純正マフラーです。
イメージ 3

これの上段に付いてるマフラーのヒートガードです。

イメージ 4

これを今のマフラーに付けようかどうしようか…

CB500FOURのマフラーはHM300とは形状が違うので、果たして似合うのか…

イメージ 5

のっぺりとした見た目にアクセントは付くと思うのですが、

う~ん、どうなんだろう…

それにこれまた安くないし(笑)
新品で1万5千くらい、中古でもなかなかの値段なんです。

悩むわぁ~


マフラープロテクターは悩んでますが、週末にあるブツが届きます。

これが付けば更に「名古屋仕様」に近づくと思います。

詳細は後日 こうご期待(笑)