リハビリ運転

どうも、こんばんは。

今日は仕事が休みだったので、さっそくリハビリ運転をしました。

半年以上乗ってなかったのですが、特に不具合なく走ってくれました。

走り出してすぐ「やっぱりバイクは楽しい」と思いました。

いつものホームコースを2~3往復して帰ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

帰ってきていろんな部分をチェックしてみると…

フォークカバーが劣化して割れてました。

イメージ 3

これって意外と高いんですよね。でもこのままにはしておけないので近いうちに替えると思います。

自賠責を入れてから少しバイク熱が上がってきて、久しぶりにバイクパーツを検索してみたらアップガレージにCB750FOURの純正4本出しマフラーの出物がありました。

一応はジャンク扱いですが今ついているマフラーよりは状態は良さげ。
イメージ 4

アルミの板で穴を塞いであります。前からこれを何とかしたかったのです。
今は溶接機もあって環境は整ってるのでいっちゃおうかな~なんて思ってます。

イメージ 5

なんか楽しくなってきました(笑)