結局のところ・・・

どうも、こんにちは。
 
浜松は先ほどまで雨のような雪のようなモノが横殴りで降ってる悪天候でしたが、今は青空が出ています。
 
昨日発売のカスタムピープルにブロ友さんが3人も掲載されていました
 
イメージ 1
 
kさんのCB1300SF、いつ見てもカッコいいっす。
エンジン回りの黒とバフパーツのバランスが絶妙‼
 
イメージ 2
 
ジェイドリアンさんのJADE。
パッと見で「ジェイド」って誰も判らないでしょうね。
色んな車種のパーツを使ってますがまとまりがあって良いですね。
 
イメージ 3
 
oyさんのJADE。
ジェイドらしさをなくさずに他のジェイドとは一味違う雰囲気が好きです。
 
kさん、ジェイドリアンさん、oyさん、掲載オメデトウございます。
 
 
先日GPZ900R用のスクリーンが届きました。
イメージ 4
 
ノーマル形状のスモークスクリーンです。
 
部品は着々と届きますが、寒すぎて作業する気になれません…
 
最近はネットでGPZ900Rの画像を漁ったり、オークションで部品物色を繰り返す日々…
 
そんな中、ふと思う事がありました。
 
フォグランプを加工したヘッドライトカスタムもたしかに見た目のインパクトはありますが結局のところ、GPZカウルに似合うのはノーマルの角ライトのような気がしてきました。
 
普通に角ライトにしてジェイドに移植しても十分似合うと思います。おそらく一番間違いのない方法でしょうね。
 
加工ライトの場合バッチリいけば良いんですが、失敗すると悲惨です…
 
無難にいくか、勝負するか…
 
勝負するなら、思い切って今風の異形ライトを移植してやろうかとも思ってます。
 
寒くてやる事ないと、余計な案が浮かんできて困るわぁ~(爆)
 
早いとこ暖かくなってほしいですね。