ブツは来たけど・・・

どうも、こんばんは。
 
先日落札したライトが今日届きました。
 
イメージ 1
内部が2灯になってる角ライトです。
 
パッと見の感想は…
 
安っぽさ満点・・・
 
かなり前にこのライトを付けた車両を雑誌で見た記憶があります。
 
当時は「何かの流用かな?」と思ってましたが、先日オークションでたまたま発見して安かったので試しに買ってみました。
 
ちなみに送料込みで¥2000でした。
 
とりあえずライトをカラ割りして、赤の塗装部分を剥がしてメッキに戻し、イカリングっぽく光るようにしようと思ってばらしてみたところ…
 
イメージ 2
 
最初からレンズとインナーは固定されてなく、見事に分解出来ました。
 
って事は湿気で曇ったり、水分が侵入するなんて事は簡単に起きそうです。
 
おいおい、大丈夫か?このライト…
 
付属のイエローバルブは18Wだし…  ウインカーかっ‼
 
カタチ的には好きなんだけどなぁ…
 
う~ん、お蔵入りかな…(爆)