無事完成~

どうも、こんばんは。
 
本来なら5月の連休中に完成する予定でしたが、ビキニカウルの塗り直しで今日までずれ込んでしまいました。
 
今回はかなり気に入ってる外装なので、妥協はせず時間をかけて仕上げました。
 
それではどうぞ~
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
携帯のカメラなんで画像が粗いですが、一応は理想のカタチに近づきました。
 
ビキニカウルがあったほうがフロントにボリューム感が出ますね。
 
こうなってくると悪い癖が…
 
リアがシンプルすぎるというか、何かひとひねり欲しいような気が…
イメージ 3
今更ハネタイプもどうかと思うし…純正流用ニコイチとかでかっこよく出来ないかな…
 
現行SFみたいなシャキーンととんがったスタイルも最近は好きなので、あの辺が上手く流用できるといいんですが…
 
まぁ、今後の課題ですね。
イメージ 4
毎回思うんですが、画像だとどうしてラメ感が出ないんだろう…
 
とりあえず理想のカタチに近づいたので、今度はしばらくお蔵入りしていたコイツを再始動させます。
イメージ 5
 
CB400SF用のサブフレームです。
寸法合わせのため、前後の取り付けステーをカットしました。
 
内部は空洞なのでナットを押し込みねじ止めが出来る状態にしてあります。
後はフレームやエンジン固定ボルトに合わせてステーを作って固定します。
 
サブフレームといってもあくまでも見た目だけのファッションフレームですので、止まっていれば良しとします。
 
 
イメージ 6
 
 
 
さぁ、明日は軽く走ろうかな(笑)