捨てクリアー

どうも、こんばんは。
 
今日は早朝から作業でした。
 
まずは捨てクリアー1回目。
 
全体的に軽く吹く感じでまずは終了、そして乾燥。
 
お昼チョイ前に1500番のペーパーを当てて2回目のクリアー。
 
今回はガッツリ吹きつけです。
 
イメージ 1
 
とりあえず捨てクリアーは終了、明日まで乾燥させます。
 
艶が出たのでフレームに乗せて撮影(笑)
イメージ 2
 
イメージ 3
とりあえず理想の雰囲気が出ました。
 
その後、リアウインカー取り付け
イメージ 4
 
今までずっとCBXテールだったので、なんだか新鮮です(笑)
 
フロントウインカーですが、その前にヘッドライトステーをなんとかしたい・・・
イメージ 5
 
現在はビキニカウルを付けていた時のまま、若干延長してますがさすがにこのままじゃかっこ悪い。
 
延長ステーを外せばいいんですが、そうなるとウインカーは自然とヘッドライトの真横に付くことになりまして、個人的にその位置は好きじゃないんです。
 
できればヘッドライトより下、もしくは後ろに付けたいんです。
 
方法としては純正のヘッドライトフレームを使えばウインカーの問題は解決ですが、そうなると次にヘッドライトの位置が気に入らない・・・
 
個人的には純正よりちょっと前に出て、チョイ上目が好きなんです。
 
純正フレームを利用してライトステーを自作加工すれば、何とかなりそう。
 
なんだかやること増えちゃったなぁ~(笑)
 
その前にタンクエンブレムなんとかしなくちゃ・・・