ちょっと変更

どうも、こんばんは。
 
今日は半ドンだったので、午後から作業しました。
 
ずぅ~っとやりたくて部品も揃っていたのに、なんだかんだで後手後手になっていたところを手がけました。
 
さぁ、わかるでしょうか?
 
修正前
イメージ 1
 
修正後
イメージ 2
 
エンドパイプを詰めました。
 
フォーサイトサイレンサーの時から横から見た時に42.7㎜のエンドパイプがなんか貧弱に見えて、間延びした感じが前からあったんです。
 
コニカサイレンサーにしてからさらに目立つようになったので修正しました。
 
イメージ 3
上から見た時も今まではサイレンサーエンドが内側に入っているような取り回しでしたが…
 
                 
イメージ 4
ほぼ真っ直ぐになりました。
 
音量は変化なし。
 
さぁ、明日も1日フリーですが…家から出れません…
 
長男の部活の練習試合でカミさんが朝からいないので、次男とお留守番。
 
ビキニカウルのクリアー塗装と細かな調整をする予定です。