う~ん・・・ちょっと違うんだな・・・

どうも、こんにちは。
 
ちょっと前から気になるパーツがありまして…
 
数か月前の「カスタムピープル」の表紙になった車両、テール回りにウインカーが付いていません。
 
よく見るとナンバープレートの横に細長いウインカーが付いていました。
 
調べてみると「アクティブ」からウインカー一体型ナンバープレートとして販売されている物でした。
 
すっきりしていて自分的にはドストライク、ただ…なかなかのお値段します。
 
でもこれなら作れそうだなと思い、少し前から部材の調達をしていました。
 
そして今日、作ってみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ウインカー部分は車用のデイライトを使用しました。ちょっと長すぎたのでイマイチスッキリ感がありません。
 
どうも自分のイメージと違うんだよなぁ…
 
ナンバープレートと同じ長さにして、ナンバーの余白に貼り付ければもっとスッキリ感がでるかも。
 
とりあえず今日はこのままにして終了。
 
で、先日友人からゲットしたCB400SF用のサブフレーム、なんとかならんかな?と思いやってみました。
 
イメージ 3
 
この位置で固定できればバッチリですね。でもステーとかフル加工しないと無理ですわ…
 
この画像を見てるとなんとかして付けたいと思う気持ちが沸々と…
 
出品するの止めて加工しちゃおうかな?